遠距離通勤のお供「読書案内」
ビジネス書を巡る2時間20分の冒険
スポンサーサイト
ロングブレスダイエット 3
第三弾の本です

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

12月の初旬に第四弾の本が出ると聞いたので、いいタイミングかと思い記事にしました。
先週あたりJRの車両広告も出ていました。ダイエット効果もさることながら、健康な体を作るということが強調された広告でした。
以前に書いたロングブレスの記事が9月の終わりでした。
順調にこなしていて、効果もテキメンというふうに書いています。
実は、9月の最後の週は、仕事で帰る時間が遅くなる日が続き、「ロングブレスより睡眠」という生活になってしまっていました。
ずるずると1ヶ月間そのまま過ごし、すっかりもとのもくあみ、すべてが元通りになってしまいました。
継続する大切さと難しさを感じながら、何とか11月に入ってから再開するようになりました。
再会して、すぐに効果を感じられたことは、便通がよくなることでした。
前にも書きましたが、おなかに力をいれることによって便通がよくなるとのことでした。
よっぽど普段たるんでいるのかと、効果の即効性に驚いていました。
再開して2週間、以前身に付けた運動でしたので、スムーズに進んでいます。
そろそろ第3弾の本に移ろうと考えています。
第3弾の本は「必やせ」「最強」とあるだけあって、ハードな運動が含まれていますが、頑張っていきたいと思います。


第一弾の本です。

美木良介のロングブレスダイエット



第2弾の本です

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 遠距離通勤のお供「読書案内」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
